飲んだくれモツの読書と酒ブログ

読んだ本とお酒に関する記事、感想を基本的に書いています。

記念すべき50記事目!

こんにちは!モツです!

 

なんとこの記事で50記事目になります!!!

こんなに早く50記事を書くことになるとは思いませんでした。

 

毎日投稿を始めてから約1か月でここまで頑張ってこられたのは皆さんのおかげでしかありません。

本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

 

本を通じて少しでも皆さんのためになることが少しでもできればと思い始めたこのブログ。

今まで、就活生に書いた本や、ビジネス書、自己啓発本など幅広く紹介させていただきました。

最近では、私の趣味であるお酒まで好き勝手に書いています。

 

毎日朝と夕方に投稿できるようにしようと思えるのは、皆さんが見てくださっているからです。

コメントは本当に頑張ろう!そう思えます。

嘘ではありません。

 

今も私の想いは変わっていません。

『少しでも多くの人の生活を今日よりも明日、豊かにしたい』

 

これからも本当によろしくお願い致します!

 頑張っていきます!

ありがとうございました!

では!また!